四年ぶりのカトリックバザー・5月30日(M塾101回目)

2023年5月30日  

5月27日にカトリック高野協会でバザーイベントが4年ぶりにありました。コロナ騒ぎになってイベントが全然なかったから寂しく思ったので復活は本当に嬉しかったです。

協会の人達とは4年ぶりに会ったので、欲で言えばもっと話たかったのですが、あいも変わらず元気でいてくれたので再会の喜びに大きく包まれました。

今回、僕達絵と音はうちわに直接絵を描くうちわワークショップを初めてやり、予想を上回る勢いで多くの子供達が参加してくれました。

真剣に楽しく参加してくれてる子供たちを見て、すごく嬉しく感じました。

メッチャ忙しくて色々と大変でしたが、充実した気持ちで一杯で楽しかったです。(マー君) 

ページトップ