4年ぶりの葵祭・5月16日(M塾100回目)

2023年5月16日  

今日は四年ぶりとなる葵祭を京都御苑から見てきました。久しぶりなので普段より数倍集中してみてたのであっと言う間感がありました。また来年も見てみたいと思います。
 

 
昨日は一週間をかけてようやく、葵祭の油絵が完成しました。かなり苦戦しましたが、出来て心から良かったと思います。


そして一昨日は母の日でしたので、母のリクエストとして静岡の旅行でお世話になった人からもらった松ぼっくりのスケッチのアクリル絵を描きました。母は喜んでくれたので、描いた甲斐が在りました。


今日で百回記念日なので、特別な気分だと思います(マー君)

ページトップ