誕生、「お絵描き大好き ラビアートくん」・5月9日(M塾99回目)

2023年5月9日  

昨日は滝町さんのイラスト講座でしたので、静岡の旅行の思い出として富士山の絵を描きました。

ただ普段より早く描き終えたので、以前に紙粘土で作ったうさぎキャラ粘土、絵と音のマスコットキャラクター的な存在、「ラビアートくん」をアクリル絵の具で色をつけて完成しました。思ったより早く完成したので良かったです。

天気が晴れてて海外の人も多く来てました。そして去年の秋に、僕は来れなかったので一年ぶりとなります。ですので法然院の人たちのために岩絵具で新緑の法然院の原画を奉納しました。みんな喜んでくれたと聞いたので描いて良かったです。(マー君)

ページトップ