秋のイベント盛・9月20日(M塾70回目)

2022年9月20日  

来月の10月から怒涛の如くにLPWで多くのイベントがあると考えると気を引き締めようと思いました。
10月はゼスト御池や大学のイベントなど、11月はボラ協フェスタ、心ときめき芸術祭、ハート・ふれんず・ストア、法然院などかなりのイベントがあります。
特にボラ協フェスタやときめき芸術祭は久しぶりのイベントですし、はーと・フレンズ・ストアには多くのお世話になってますので、気合を込めて頑張りたいと思います。
その為にも、今描けるうちに描ける絵(岡崎神社のホームページ)をたくさん描きたいと思いますので、完成次第にまた皆さんに見てもらいたいと思います(マー君)。

ページトップ