最高の思い出・8月2日(M塾64回目)

2022年8月2日  

先週の土曜日と日曜日はもう最高に楽しみました♪ずっと行きたがっていたユニバーサルスタジオジャパンに久しぶりに行けたので心から童心に戻って楽しんで遊びました。ミニオンズは可愛かったしハリーポッターのスタジアムはファンタジック感があって魅力的で、マリオの世界に行けたのは本当に感激で色々と堪能しました。もう七月は楽しい事ばかりで人生で最高の七月でした。


その分、8月は一枚でも多くの絵を完成させて頑張ろうと思います。最初の一枚として昨日滝町さんとイラストを描いたので、七月のいい思い出を1枚の紙に込めて描きました。ほかの仲間たちもそれぞれの思いを込めた絵を描かれたので見ごたえが抜群にありました。次の目的として岡崎神社の絵を描いてます(マー君)。

 

ページトップ